[スポンサードリンク]

2009年04月25日

名言・歴史系のリンク集

名言・歴史系のリンク集です。

成功への格言・名言集

過去の成功者や有名人の格言や名言を知り、成功へのヒントを見つけるためのサイトです。


活かす!先人の言葉・名言

悩みや苦労、人生の分岐点に先人達の言葉や名言を活かす事を目的としたサイトです。


山本五十六の名言集

山本五十六は、大日本帝国海軍の軍人で26、27代連合艦隊司令長官です。


金持ちの名言

金持ちの言葉を学び実践する事で、豊かな人生のお役に立てれば光栄です。


松下幸之助の名言

有名な松下幸之助、こんな言葉を語っていた。これが成功の秘訣か?!


マザーテレサの名言

世界中の全ての人々に愛を伝え続けたマザー・テレサの名言です。


マザー・テレサ名言2

マザー・テレサの言葉や名言を紹介しています。


偉人の名言

偉人の言葉、名言を紹介しています。


坂本龍馬の名言

有名な坂本龍馬は、こんな言葉を語っていた。これが成功の秘訣か?!


山本五十六の名言

男の修行は、耐える男の美学だと思います。


今日の名言

名言好きの管理人が気分のままに名言を紹介するブログです。気軽にお楽しみ下さい。


戦国武将列伝

posted by 挫其鋭 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118062048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集1/リンク集2/リンク集3/リンク集4/リンク集5

×

